NEW POST

25周年に突入。

こんばんは。
1991年の今日3月21日は行きつけSHOPの開店でした。

先週 出しておいたPugちゃんを迎えに行くため、用事を済ませてSHOPへ

オレの自転車人生を決定付けた記念すべき日でもありますからね。
お祝いを持って行きました。パンダちゃん。。
d0265207_22142279.jpg


記念写真を撮った後に ブワシャァって一刀両断されましたけど...
d0265207_2221386.jpg

さよならパンダちゃん



d0265207_22144576.jpg

で、クリキンさんから色違いのクリキンさんになったPugちゃん
GoodLookingPugsleyになってました。。
良い感じ。

d0265207_22151197.jpg

そんな25周年も面白いことまっしぐらな変な自転車が目印のSHOPは
本日3/21から オリジナルブレンドのコーヒーも発売されました。。
d0265207_22152544.jpg

オレは普段コーヒー飲まないですが、酸味を抑えた飲みやすい感じでした。
機会があれば是非。


そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2015-03-21 22:16 | 362819 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.