NEW POST

熊のタイヤの太さ。

こんばんは。

あるtwitterアカウントのTOPに
勝手にウチのかわいい子達の画像を使われました。
d0265207_17291311.jpg

気に入らないのはオレのがメインじゃない事です。





で、今夜の本題
45NRTHのタイヤを前後別パターンで履く13熊ですが、
どれくらい外径とか違うのかな?ってのをまとめました。
d0265207_17283592.jpg

※調べただけで実測じゃないですよ。


仕様的には
フロントは82mmローリングダリルでリアは65mmマージライトです。
現在は前後Hüsker Düですが、ダートでは前だけVANHELGAになるので
そちらを赤字で分けました。

やっぱりビックブロックなタイヤなので外径も結構違いますね。

考察としては100と82とかリム幅が広くなると横に広がる分、
外径は小さくなりますが オレが思ってたほどでは無かったです。

まぁ、これはエア圧高い状態で、普段の走行では潰れてるので
理論上のサイズって事でしょうけどね。。


そんな感じ。



じゃ
[PR]
by kmbike | 2015-03-11 18:25 | 13Beargrease | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.