NEW POST

2015はじまる

あけましておめでとうございます。
d0265207_1746468.jpg

大晦日の夜は 義実家にて豪華な食事を頂きました。
d0265207_17462448.jpg

ホントにありがたいこの飽食の年末。。

お腹一杯になったらさっさと退散して
年明けを迎える前に就寝、今朝に向けグッスリでしたよ。

で、6時 眠い目をボーっとさせつつ恒例行事へ

予報は半々で降雪でしたが、オレはもちろん晴れ男なので心配もせず。
雲はありましたが、良い感じの日の出を見られました。。
d0265207_17464472.jpg


で、いつも通りのブルーシート滑降をして
カップヌードルを頂いて、道外から帰省している友人と無駄話をして…
d0265207_174748.jpg

眠くなって帰宅。


楽しい一年の始まりです。今年もよろしくお願いします。。


そんな感じ。



じゃ



おまけ

今年は妊婦も。。
d0265207_17472186.jpg

ん?どっちかな??



最後に。
当事者が ここに来られるか不明ですが、書いておきます。
※オレも普段から褒められるような事はしていないので、こんな事は書きたくありません。

去年も見た集まりと思うんですが、FATBIKE持ってきてる人達居ました。
駐車場で ロケット花火上げてましたね。やめてください。

オレは花火はダメとは言いません(そもそも当事の公園が禁止ですけど)
が、ロケット花火が飛んでいったカスって拾いました?飛んでって笑って終了でしたよね?
子供が多く来る公園に 木の棒放置して帰りましたよね?
高級なFATBIKE3台も載せてたら目立ちますよ~。

ロケット花火を上げた当事者じゃなくても、仲間がそう言う目で見られるんですよ。
オレだって、同類(FATBIKE乗ってる人)と思われたくありません。

よろしくお願いします。

[PR]
Commented by heb at 2015-01-06 12:27 x
初めまして!
いつもブログを楽しく読ませてもらってます。
ファットバイクの情報って出てませんので、かなり参考にさせてもらってます。
そして…おかアドベンチャーさんのブログの影響等有りまして、サーリーのムーンランダーops購入してしまいました!!
納車されて1週間くらいですが、
雪道楽し〜〜(^O^)ってな感じになってます。

更新楽しみにしてますね!
Commented by kmbike at 2015-01-07 22:02
hebさん、こんばんは。
ご愛顧いただいている様でありがとうございます。
fatbike情報と言うには偏った内容ですが今後ともよろしくお願いします('(ω)')ゞ
by kmbike | 2015-01-01 17:45 | others | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.