NEW POST

年末ボーっと

こんにちは。もう残すところ2日くらいです。

ここのところの週末はいっつも行きつけSHOPにて
色々な方のFATBIKE納車に立ち会ってました。

いや、頼まれては無いです。勝手に居るだけ。。


そんなクリスマス商戦の中で
行きつけSHOPのオリジナルTシャツを勝手に作りプレゼント。
d0265207_121372.jpg

店長さんすぐに着てくれて、なかなか似合ってました。

で、クリスマスは家で普段通り過ごし(ちょっとポイ内容でした)
d0265207_1212510.jpg

販売最終日に宝くじを買い、FATBIKEコレクション増加に思いを馳せてます。

Pugが最近 神棚的な扱いになってきましたね...
d0265207_1214916.jpg




で、今日は 少しは。とレンジフードの掃除を手伝い
「たりない」と言っていた年賀状を自ら申し出てお使いに。

歩いていける距離だけど、熊を引っ張り出して。。
d0265207_122622.jpg


プラプラして お昼の今。もうボーっとすることに集中してます。


そんな年末感


じゃ
[PR]
by kmbike | 2014-12-29 12:02 | 362819 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.