人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりN幌

こんばんは。

ここのところサボってましたからね。
久しぶりに自転車漕ぎましたよ。。

今回は秘密兵器を投入してみました。
久しぶりN幌_d0265207_21155574.jpg

ても、朝眺めてて思いついただけ
オンボードipod。


フレームに取り付けようと思ったので、
割りばしで直接の接触防止とパイプの曲面に合わせるため
良い感じにステーぽくしましたよ。
久しぶりN幌_d0265207_21163762.jpg

固定は輪ゴムのみ。

久しぶりN幌_d0265207_21212792.jpg

:動画をUPするのが面倒だったので、静止画イメージを。。
画面で操作出来るようにした場所なのでちょっと画角がイマイチですね。
画面の半分がタイヤですけど、1/3がタイヤだと理想的なんですけど。。
久しぶりN幌_d0265207_21222286.jpg

今日はいつもと違うルートをプラプラして良い感じな疲れで終了です。
いつも通り行きつけSHOPによる前に電器屋さんに寄っちゃって
最近ハマってる お家映画の為にシアタースピーカー買っちゃって帰宅。

迫力満点な音になりましたけど、賃貸じゃ…





そんな感じ。


じゃ
by kmbike | 2014-11-23 21:22 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.