NEW POST

お? なんだ?

こんばんは。
d0265207_13383467.jpg


15モデルで出るであろうROCKYMOUNTAINのFATBIKE「BLIZZARD

ロッキーマウンテンと言えば
行きつけSHOPに行き始めた20数年前に憧れたブランドです。

とか何とか思い出はどうでも良いんですけど気が付いたこと

画像のBLIZZARDは開発中なのかな?と思うんですけど
タイヤの構成は(ブランド塗りつぶしてるけど)
見た瞬間にSURLYBIKESってわかるブロック形状しているのですが、
フロントにLOU リアにNATEなんですよね。

LOUってのはSURLYでは リア用で相の子にBUDってフロント用が存在。
英語は苦手なので サラッとしか読んでませんが、
Ride Tuned Conceptってのが「4.7のタイヤ履いて」って書いてるけど
リアは3.8NATEですよ。これはリアも4.7履けるのかな?

まぁ、オレは4吋がベスト(特にリア)って思ってるので
履けるサイズ云々はどうでも良いのですが、LOUをフロントに持ってくる。
ってのが どんな感じか気になります。(良さそうで)

BUDとLOUだと LOUの方がNATEの5吋版ってパターンですからね。
moonやICTでも 実はダートだけなら前後LOUでも良いのかな?なんて。。


そんな感じ。

じゃ


おまけとしつつ今日のメイン
d0265207_1338663.jpg

SALSACYCLESのフルサスFATのBACKSAWの炭素版
リムもSURLYじゃなくなり(Whisky炭素リム)タイヤまでシュワルベで


「お?なんだ、こんにゃろ(あくまでオレはSURLY派なので)」と思った話でした。
[PR]
Commented by みっく at 2014-11-11 19:09 x
前後ハブ幅が同一などSALSA版のICTといえる新型のBLACKBOROWが、
純正で前後ともにLOUを履いてますね。
ていうか、自分それ買っちゃいましたw
ICTもですけど、フロントハブが150mm幅なので
純正ホイールそのままでBLUTOに換装できるのがポイント高いですね。

初FATです楽しみー
早く納車されないかな~
Commented by kmbike at 2014-11-13 15:29
みっくさん>はじめまして。でしたよね?
Blackborowイイですね。。
札幌、今日はチラホラ雪も舞ってるのでfatbike本格シーズンも間近です。
お互い「fatbike楽しい!」を満喫しましょう。。
by kmbike | 2014-11-10 19:37 | otherFat | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.