NEW POST

BEARGREASE

こんにちは。
オレの所有しているFATBIKEに'13BEARGREASEがあります。

レーシングFATBIKEなんですよ。BEARGREASE

SURLYやSALSAの本拠地ミネソタは 犬ぞりレースも盛んなんですけど
アメリカ最大のレースが「John Beargrease Sled Dog Marathon」って言うんです。
d0265207_1123490.jpg

最近知ったのですが、ここからきてるみたいです。名前の由来。
もっと言うと、John Beargreaseさんは伝説的な郵便配達員だったそうです。
犬ぞりとかボートを使って極寒の地を配達…寒い。。

John Beargrease Sled Dog Marathonは411マイルらしいですよ。661㎞!!
お犬も大変だ…


そんな名前を付けられた由緒正しきレーシングFATBIKEなのに
「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」なオレなんかに乗られてかわいそうに。。


そんな感じ。

じゃ
[PR]
Commented by Linea oro at 2014-08-28 14:31 x
そうか、名前だったんだ...熊脂一郎さんってとこかな。
Commented by kmbike at 2014-08-28 19:41
そうですね。太郎かも知れませんが。。
by kmbike | 2014-08-28 12:22 | 13Beargrease | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.