人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

tokachidakeライド2014

こんにちは。

昨日はお盆の連休最後の日でしたが、
tokachidakeに行ってきました。

引率はベテランPug伝道師。
だから?fatbikeミーティングではないのに
参加8名のうち7台がfatbikeって異常な状況。。
tokachidakeライド2014_d0265207_9391076.jpg


普通ならコッチがアウェイ感出る車種なのにね。
tokachidakeライド2014_d0265207_9391268.jpg


今回はそのMTB狂犬と呼ばれる男が到着前にはしゃぎ過ぎて負傷し
「やばい、まぢやばい」って感じにビッコ引くし
1人は「仕事で握力を奪われた」って言うし
引率すら数日前に転んでちょっとビッコ引くしの
「お前ら!山を舐めるな!!」状態。。


おかげで、スタンダードルートだけになって
こっちは助かりましたけど。。

オレにはちょうどいいtokachidakeライドでした。


そんな感じ。


じゃ

おまけ
tokachidakeライド2014_d0265207_9391598.jpg

お気に入りのポンプが死亡しました。



速報が入ったので追記。11:11

狂犬、踵?骨折してました。
時たま「やばい、痛い、まぢやばい」を繰り返していたので、
tokachidakeライドの 美味しいところまでは
一緒に下り 帰路になる舗装はキャンセルしてピックアップされましたが・・・
最後は1.5倍ほどに腫れ上がってたらしいです。

伝説を残しましたね。

合掌。。


あ、死んではないや

by kmbike | 2014-08-18 09:35 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.