人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カキ氷ライド

こんにちは。

カキ氷ライド_d0265207_1203179.jpg



土曜日は仕事の日でしたが、
実家の方の町内会のお祭りみたいなのがあったので
終業後に 遊びに行き、出店のご飯大会をしました。。
カキ氷ライド_d0265207_120523.jpg

そのあとすぐに我が家を素通りして海辺の花火大会を観に行き
また我が家を素通りして実家に戻り、帰宅。

行ったり来たりでした。
※花火大会はキレイに撮られなかったです。


で、日曜日。。
最高気温は30℃を越えると言われる中 自転車なんて漕いでられないでしょう?

と言う訳で、先日買った「鉄砲で地底人と戦う」ゲームをしていました。
2時間くらい? 調子よく進んでいたけど、地底人のガトリングガンに滅殺されてしまい
ちょうど良いタイミングだったので終了
:ホントはもっと早くやめようと思ってたけど、なかなか死なずにタイミングが。

お昼も近くなり部屋も暑くなってきそうだったので、カキ氷を食べに出かけました。。
カキ氷ライド_d0265207_121396.jpg

おいしい。。

自家製ソースの2段がけで、程よい甘さ。
暑い夏の日なので、融けるのも早いけどそれを飲んでも美味しい甘さ。。
そこのKIDSと交流しつつ、(fatbikeに興味しんしんで)

美味しく頂いたので ちょっとステマするかな。イチゴ。300円。。
他にも、イチゴミルク、パイナップル、ミックスフルーツだったかな?
※値段は うろ覚えで300-500円の範囲でした。

銭函駅そば、kamome
カキ氷ライド_d0265207_1214127.jpg


その後は、相変わらずのSHOPへ行きちょっとダラダラ。
クリキンさんのボトルを買って 目的地が決まらずに帰路へ

色んなキャラ達にちょっとテンションを上げつつ
カキ氷ライド_d0265207_1215291.jpg

カキ氷ライド_d0265207_122493.jpg


まんべの野郎とはちょっと因縁がありまして、、、
数年前の対決ではウィリーで突っ込んだオレの勝ちでしたが、今回は腹を刺されて負けました。
これでイーブンなので次回こそ決着をつけます!!
カキ氷ライド_d0265207_1221595.jpg

帰宅。。


そんな感じ


じゃ
by kmbike | 2014-08-04 12:32 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.