NEW POST

KONA WO 2015

こんばんは。


正直、自分のFATBIKE(SURLY、SALSA)以外のブランドは
そこまで興味が無いのだけども、ちょっと !!って思った2015モデルがKONAから。


過去にKONA車は 傾奇者のHOTRODを所有しただけですが好きなブランドでもあります。
d0265207_16103142.jpg

なので14と15の違い様…びっくらこきました。

ではリンク
2014モデル
2015モデル
d0265207_16121411.jpg

ちょっとちょっと~って14を買った人からクレーム出ませんか?ってくらい
成長著しいですよ。
d0265207_16112857.jpg

書こうと思いましたが面倒になって比較表を作りました(余計に面倒?!)
◎がオレ的に「おぉ!」って思ったところで さらに、エンド後ろに引けるんですよ!
まぁ、シングル化するの?って話ですけどね。。
〇はオレ的には「ふーん」程度ですが進化している部分。
リアのエンド幅も広くなっちゃいましたね。


ちょっと、これはねぇ 変わりすぎじゃないですか?
たぶんこれだけ良くなったので価格も14の17万円弱では無くなると思いますが、
個人的には20万円到達しても、15が良いです。。買うなら。
:円相場とか色々なのでほっといても1万円以上は上がると思います。各15モデル


そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2014-07-31 19:09 | otherFat | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.