人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015SALSAラインナップ

こんばんは。

SALSACYCLESの2015のラインナップ。
FATBIKEめちゃ増えます。

とうとう5吋BIKEも登場。。

2015_beargrease
今回から熊脂がメインになるんですかね?アルミが復活してカーボンもありです。

2015_mukluk
そして長靴はサスペンション付が売りになるのでしょうか?

2015_bucksaw
で、この間のフルサス。


そして!
2015_blackborow
5吋。moonander種ですね。最初っからディングルギア(リア2枚)もあります。

色々 ぶちかましてくるのかな?SALSA

たぶん「軽量FATBIKE」が欲しかったら熊脂
「サス欲しいぜ」ってなら長靴
「それじゃたりねぇ!」のこぎり
「ぶっとくないと!」なに?わかりません。。

画像とか詳細はリンクから確認してください。 またハブ幅増えてるかもしれませんよ?!


そんな感じ


じゃ
by kmbike | 2014-07-22 19:01 | otherFat | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.