NEW POST

地震大丈夫?!

こんばんは。

昨夜、北海道は洞爺湖あたりで大きな地震がありました。

オレのところは震度2か1かってところで大したことありませんでしたけど
もう帰宅して、晩御飯を食べてる時に テレビから初めて聞く

「ピロピロン♪ ピロリロン♪ 緊急地震速報です」



即、立ち上がって構えましたよね。

d0265207_16484753.jpg


だって、タワーの上部にはPugちゃんかかってるんですもの。
他の2台は車載しっぱなしだったので、余計に頼りなく見えるタワー。。


全然 大丈夫でしたけど。揺れ自体大したことないので。

レバーに引っかけてある、
ヌシカンさんの居る「ハワイ出雲大社」のお守りの揺れがおさまるまでは
ジッとかまえ続けましたけどね。。



しかし、突然の地震に備えた安全策。必要ですね!


そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2014-07-09 19:49 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.