NEW POST

デキた嫁と遊べる旦那。

こんばんは。

行きつけSHOPの店長さんが新しい事を始めました。

それは、「自分の部屋を友人へオープンルーム」
お店とは違う場所に 自分の好きなこと好きなものを集めて
好きなことをする為の部屋。で、いいのかな?

まぁ、お邪魔してきました。
d0265207_1653162.jpg

素敵空間でしたよ。。
「まだ、ぜんぜん完成してなくてとりあえず」
とは言ってましたけど


たぶんオレの身近での もっとも「不良おやじ」だと思うんです。
けど、そんな事が出来るのも ちゃんと食べられるだけ稼いだ上。
だから「不良おやじ」予備軍も慕って集まるんだと思います。。

ただ遊んでるだけじゃ 慕われもしないし、奥さんも許す訳ないので。
そして、「よくわかんないけど、好きにしたらいいんだ」と言ってた奥さん

デキた嫁と遊べる旦那です。



話は変わりますが
我が家も先日ボーナスを頂きまして(細かい内容は割愛しますが、)
オレ本位なゲーム式分配を行い、結果オレの取り分が多くなったのですが
:プレイヤーは奥さんなのでイカサマはしていない。と明言しておきます。
それでも奥さんに「ありがとう」と言われました。
d0265207_1613971.jpg

その他の事も含め
我が家はどうやらデキた嫁ぽいので、小さくで良いので遊べる旦那になれるようにしたい。
:具体的には文句を言われない家計費をキチンと渡せて、小遣いも確保したい。

そう思った とある日。



そんな感じ。



じゃ
[PR]
Commented by Linea oro at 2014-07-09 11:32 x
もちろんデキた嫁でしょうが、オレ的にはFATBIKEが似合う女性日本一かな...
Commented by ayapug at 2014-07-11 14:41
oroさん
ありがとうございます\(//∇//)\
by kmbike | 2014-07-08 21:04 | 362819 | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.