NEW POST

高圧ぶしゃーーー!!


こんにちは。

先日の 雨の中、森の中でデロデロだったままリビングに入れちゃって、
先週末に また車載し、そのまま放置だったのを

今朝になって思い立ち洗車しました。。
d0265207_11223777.jpg

高圧洗浄機で ぶしゃーー!!ってかけただけ。
d0265207_11231865.jpg

あとはフレームだけ軽く拭き取って、チェーンにルーブして、車に積んで自然乾燥をするのを待ちます。

そんなんじゃダメ。って言われそうですけどね…
オレのFATBIKEの扱いなんてそんなものです。

実際、不具合らしい不具合は 今のところありません。
「高級パーツは錆びない」って思ってますから。
錆びたら、それは高級パーツじゃないので交換します。
はい、ひねくれモノの強がりです。


まぁ、Pugはクロモリなんで錆びちゃってますけどねぇ

先日、水に浸かったと言う事で BBまでバラして
メンテナンスしていたFATBIKE仲間を見て

もしも、オレのFatbikeたちが言葉を発せられたら
「お前も見習えよ」って言ってるんだろうなぁって思いましたとさ。。


そんな感じ。

じゃ
[PR]
by kmbike | 2014-06-18 12:22 | 13Beargrease | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.