NEW POST

Fatbikeは(わたしのお気に入り)

こんにちは。

わたしのお気に入りはFATBIKEですよ。もちろん
d0265207_847747.jpg

人生の趣味と言えるのが「自転車」
その中でも これまでで最も好みにはまったのがコレ。

最初に出会ったのは このジャンルの始祖
SURLYBIKES 09Pugsley
d0265207_8472265.jpg

26×4インチの極太タイヤ 最高気持ちいい。。


そして、
こいつのおかげで「買うだけで乗らない」自転車人生が「少しは積極的に乗る」自転車人生に変わり、
今までの乗らない人生ならきっと知り合う事のなかったであろう 人達にもたくさん出会う事が出来、
世代を越えた自転車を通した友人も増えました。

ついでにFATBIKEも増えました。
d0265207_8473653.jpg

SALSACYCLES 13Beargrease


自然公園なんかをノンビリ流すのが好きですが、
そこで会う、大きなカメラを持ったオジサンなんかとも話すようになりました。
d0265207_8482289.jpg

FATBIKEは単なる移動手段(趣味)でなく、コミュニケーションツールでもあります。
そう言うのが煩わしいって人も居るでしょうが、オレは活用してます。

d0265207_8463873.jpg

そして奥さんもFATBIKEで釣れました。
結果FATBIKE買っておけば、奥さんが付いてきます。(大げさ


これが 大げさでなく わたしの「人生」のお気に入り。
d0265207_8484292.jpg



そんな感じ。



じゃ





エキサイトブログ10周年記念のキャンペーン
Canon「PowerShot N」をなんと100名様にプレゼント!への応募を目的として書きました。

このブログを見てくださっている方には 既読な内容ですが
もしも、このキャンペーンを通し、このブログを見て
「FATBIKE」と言うジャンルの自転車を知って下さる方が居たら嬉しいです。
[PR]
Commented by P^^ at 2014-06-10 22:03 x
ん~。。奥さんもFATで。。メモ。。笑
Commented by kmbike at 2014-06-11 11:57
FATBIKEです。。まちがいありません。
by kmbike | 2014-06-10 12:44 | post | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.