NEW POST

お茶おいしい。

こんにちは。


今朝、気が付きました。「お茶忘れた…」


無理と思いつつ頼んでみました。お茶の配達。
d0265207_122954.jpg

なんで無理かと思ったかって
普段 直置きしているFATBIKE2台が車載されてオレの手元にあるので
ウチにあるのがタワー上段のPugちゃん16㎏だけなので。

で、無茶振りの結果
d0265207_1223965.jpg

まぁね。そりゃそうだね。って思って終了した訳ですが…





d0265207_1231461.jpg

すげぇ!降ろせた!!って思いましたよ。
なのにこの言いぐさ。。

オレのPugちゃんはどこでも画になりますね。。
そんな訳で お昼を前にしてオレの手元には
無事お茶が届きましたよ。

ぬるく泡立ったお茶を美味しく頂きました。。
d0265207_123412.jpg

ありがとうございます。。
:結局、自走で帰って行きました。

そんな感じ


じゃ
[PR]
by kmbike | 2014-06-05 12:04 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.