人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

戦車乗った。。

こんばんは。


週末は寝違えでずっと首が痛かったです。
なので自転車には乗っていません。

昨日も出かける気はなかったのですが
朝に「真駒内自衛隊」の何かがある。ってことで
ちょっと行ってみました。
戦車乗った。。_d0265207_1130100.jpg

オレ、90式戦車がちょっと好きなんです。
きっかけは子供のころに買ってもらったチョロQの90式がカッコ良かったから。
それだけです。詳しくもないです。
戦車乗った。。_d0265207_1134785.jpg

自衛隊の敷地に入れるなんてことはまずないので それだけでワクワクです。
まずは車両の検問を受けて、さらに身体検査を受けたら自由。
15:00終了で13:30くらいに着いたので サラッと観られるだけですが
結果、動態展示(乗車体験)は 96式装輪装甲車も90式戦車も乗れちゃいました。
戦車乗った。。_d0265207_112509.jpg

特に、90式は終了間近で「15:00終了なので乗られないかもしれません」ってのを
並ばない後悔より 並んで乗れない残念。を選んで並んだのでドキドキでしたが
ホントの最後の順番で乗る事が出来てラッキーでした。。

ただ、ほとんどの時間を並ぶことに使ったので、他の展示は何も見られませんでした。
次があったら そちらをメインで見に行きたいです。


帰り道は「もう夏来たな」って暑さの中並んでたので、ボーっとした頭で
いつもの通りのSHOPへ寄って、ちょっと喋って帰ってきました。
熱にやられたんでしょうね。帰宅して昼寝?したらグッスリでした。



そんな感じ。

じゃ
by kmbike | 2014-06-02 20:04 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.