NEW POST

くまとくまとくまとくまとくま

こんばんは。

週末、「そうだ旅(どっか)行こう」と思ったのが数日前。

前々から恒例の「糠平湖上ライド」に行くのは決まっていたのですが
さらに調子に乗っちゃって のっけ盛りです。



と言う訳で初日。
d0265207_164917100.jpg

十勝川温泉の彩凛華へ これも恒例ですがスノーラフティングを。
恒例なので いつもの通り楽しみまして温泉へ

翌日は ゆっくり起きて優雅に朝食を頂きました。。
d0265207_16495085.jpg



で、午前中に これもいつも通りの観光案内所へ行き いつもの担当と
「糠平Bike観光」についての意見交換をして現地入り
d0265207_16494679.jpg



最大目的のタウシュベツライドは 去年のルートを変更するなど、
ちょっと違いはありましたが 無事たどり着きました。
d0265207_1650107.jpg

去年は、湖上のアイスバーンを走れたので楽が出来たのですが
今回は少しシーズンがズレている様で積雪があり湖上ライドってよりも雪上ライドって感じでした。。

気持ちよく橋は眺めたけど、帰り道ではドッと汗をかきましたよ。
:ちょっと上り基調になるんですよね。帰り道


そこからは車で移動して 初層雲峡へ
d0265207_16541943.jpg

かわいいヤツが居ました。。
d0265207_16501135.jpg

で、ゆっくり温泉に浸かり疲れをいやしてグッスリ。
d0265207_16503672.jpg

※あくまでイメージです。マネしないでください。


翌日は
d0265207_16503573.jpg

これまた恒例の旭山動物園


あとは、のんびり寄り道しながら帰ってきました。。


今回の旅は 至る所でツイていた気がします。
下調べはしてなく行ったのですが
花火大会だったり、色んなサービスだったり。。

そして、歩いたり漕いだり、疲れました。
時間的日程と移動距離は 余裕があったので楽でしたけどね。





そんな感じ。



じゃ
[PR]
by kmbike | 2014-02-17 18:48 | おかアドベンチャー(糠平 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.