人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スパイクfatbikeレディ

こんばんは。。

今日は天気良かったです。

朝起きて、ちょっと気が向いて
スパイクfatbikeレディ_d0265207_1959983.jpg


熊脂のタイヤをスパイクに。

去年の感じだと、
フロントだけでリアは滑った方が面白い!
って思ったのですが、熊脂は45NRTHのスモールブロックなタイヤなので
「あんまり喰わなそうだし、ただピン付くだけ」

と言う事で、とりあえず熊脂は
圧雪路のコーナリングマシン。

pugちゃんはsurlyラリータイヤで
深雪のわふわふマシン。

って位置づけにする事に。。

で交換してお昼。
今週から部屋でお湯沸かす遊びも始まったので
カップヌードルを頂いて

「ネタ写真撮り行くかぁ」と出かけました。
行き先は fatbike仲間が居るであろう所へ襲撃で
スパイクfatbikeレディ_d0265207_2074392.jpg

一緒に遊んできました。pugちゃんで。。
やっぱり深雪はコッチですよね。


あー楽しかった。。


あ、スパイク乗ってないや

そんな感じ。

じゃ
by kmbike | 2013-12-14 20:10 | おかアドベンチャー | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.