NEW POST

Global Fat-Bike Day2013 inSapporo

こんばんは。


今日は 先日のブログにあった

世界のみんながFATBIKEで わいきゃいする日です。。

なので、札幌班も わいきゃいしました。


こう言ったことをする時の恒例になりつつある 一番乗り。。
d0265207_21222487.jpg

30minほど前に着きましたので、ひとり記念撮影を。。
:しようとしている時に 次々来ましたけど。

で、集まったFATBIKEは 総勢11台。もう1人来るかなぁ?と少し待ちましたが、様子がなくスタートです。
d0265207_2123864.jpg

ホントの案内人がまさかの風邪でダウン・・・
そんなこんなで ルートは 某S氏の先導で楽しく辛く走りました。。
d0265207_21242278.jpg

で、休憩。。
d0265207_21244912.jpg

壮観11台。。
今回はSURLY6台SALSA5台と 結構なSALSA比率でした。
d0265207_2130214.jpg

※某S氏のとオレのは 省いています。両車両 同じ様なものなので。

で、また走って事故もケガもなく無事終了。。

この後は チキンペッカーでおいしく食事班と帰宅班に別れました。

オレは店番班として、SHOPへ。。

ウダウダしていたら ペッカー班も戻ってきておしゃべりとか、色々とか。


楽しいGlobalFat-BikeDayでした。。

そんな感じ。


じゃ


おまけ
d0265207_21281183.jpg

某S氏と オレの 示し合わせてもステディでもないのに ペアルックになっちゃってんの。の図。
[PR]
Commented by 逆廻りのマグロ at 2013-12-08 07:52 x
昨日はお疲れ様でした!
私の写真掲載ありがとうございます。
Commented by Linea oro at 2013-12-08 11:41 x
泥除けの必要性を痛感!左眼を泥が直撃し洗眼で落ち着いた。
by kmbike | 2013-12-07 21:32 | おかアドベンチャー | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.