人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

試乗会?

こんにちは。



昨日は 色んなところのタイムラインを眺めると

天気が良かったからかなんなのか自転車に乗ってる人が多かったです。

ねー。寒いのにねー。

オレにとっては ちょうど悪い季節なので
(どうせなら積雪があって、ガッチリ着込んで乗りたい)
ボーっとしてたんですが

お昼を過ぎて気が向いて 「そうだ、SHOP(どっか)行こう」
と、車に乗りました。。


どうせなら 仲間内で話題になっている、
クッキーのくせに柔らかいやつを買っていこう。
と、向かった先には 友人の勤める自転車屋さんがあり前を通ると ちょうど外に居ました。

目が合っちゃったので、しょうがなく店へ。
そう言えばって感じで 13熊脂をお披露目。
「軽い」と言うお言葉を頂いて さっさと次へ
:彼にはPugちゃんのメンテを任せる事があるので差は歴然です。

うろ覚えで 路地に入っちゃってウロウロ迷いながらクッキー屋さんへ
適当に選んで会計をしようとしたら、FATBIKE仲間が前を通りました。
:この場合、彼は店員さんなので遭遇と言うより必然です。

ここでも披露して「軽い」と言うお言葉を頂いて 次はSHOPへ


着いたSHOPには 「コア客」とオレが命名した常連でもさらに常連。
常連の中の常連さんが数名。。

なんだか、凄い日でまとめてこんなにコア客に会うかってほど。
で、数名の皆さんに「軽い」「ズルい」と言うお言葉頂いて帰宅。
:クッキーはこちらで

帰宅の途中に「SHOPの帰りに寄ろう」と思っていた唐揚げ屋さんをスルーした事に気づき
ワザワザ数㎞引き返してまで 行ったら日曜日はお休みでした…

ちょっと残念でしたがSHOPにはしょっちゅう行くので「楽しみが延びた」
と思って、帰宅後に とっておきレトルトカレーを食べました。。


これで、見込み客がさらに増えたかな。。?
:試乗した半分はFATBIKE持ち。


そんな感じ。


じゃ
by kmbike | 2013-11-18 12:48 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.