NEW POST

地味フレームにカラーリム

こんにちは。



ここ最近あーでもないこーでもない。と
SHOPへ行って あーだこーだ。してました。


その中で、頭の中のイメージでは 面白い。
と思っていた事ですが


急に「ホントにいいのか?」と不安になり

実車を持ち込んで仮合わせしました。



本当は 熊も出来上がってバーンと発表したかったのですが
もう熊購入もupしちゃったし、ウズウズしたのでサンプル画像を。
d0265207_9301182.jpg

:オフセットフォークにストレート組は当然タイヤが回りません。。

思った以上に ハマったぽいです。。
この段階では フロントのみでも良い感じなので
前後イったら さらにハマるのか、イキ過ぎるのか


乞うご期待!誰が?


※タイヤは Pugちゃんにはラリーがハマる。と思ってます。



そんな感じ。


じゃ
[PR]
Commented by Linea oro at 2013-10-16 20:49 x
近い将来、フレーム&フォークを塗り替えたいと思っている方って少数派なのかなーーーーー?
基本、グレーにブルーって合うんだけど実際がどうかは合わしてみないとね、カッコいいでしょーーーー(^O^)/
Commented by kmbike at 2013-10-18 20:38
先日、2台いっぺんに塗ってる方が居ましたけどね。そもそも「塗れる(業者や方法)」と思っていないのが一般的なんだと思います。。
by kmbike | 2013-10-16 12:24 | 09Pugsley | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.