人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

不遇BikeBADBOY

こんにちは。


今日は、過去に登場したかもわからないオレの隠し子Bikeです。


不遇BikeBADBOY_d0265207_9382739.jpg

2010キャノンデールBADBOY SOLO

ホワイトの車体は製造年数が無く、ちょっとレア車体です。
先ほど調べたら 現行はなんかカッコいい感じにウネウネしたフレーム形状になり

好きじゃない。ので、これ買って良かったです。。

そもそもが自転車人生始まった頃に レフティフォークを見て
「かっけぇ!! キャノンデールかっけぇ!!」と思って憧れましたが
学生には高価で、とかなんとかしている間に 「いつかはクラウン」のキャッチコピーよろしく
いつかキャノンデールを買おう。と思ったものです。

とは言えMTB好きで生きてきてずっと来ていて20年。
「ロード(舗装)走りやすいのもいるなぁ」と思って数年、(ロードバイクの選択肢は現在もありません)

タイミングと言いますか、ソロフォーク(レフティって言わない)のクロスバイクBADBOYが出たと。
不遇BikeBADBOY_d0265207_9454012.jpg

これだと思って買った訳ですが、納車1週間後に

これに参加することに

※続いて書こうと思ったことはここに書いてたので省略します。

不遇BikeBADBOY_d0265207_9492368.jpg


このせいか、元々のダート性質か、結局
不遇BikeBADBOY_d0265207_9502866.jpg

700Cだったはずが こんなことになっちゃって、ガチャガチャにされちゃって
:でも、この時代はキチンとメンテはしているので、この車両は比較的ビカビカです。。

※弱点は ダウンチューブにワイヤーある事
不遇BikeBADBOY_d0265207_9513238.jpg


さらに その後Pugちゃんを手にすることで現在バイクタワーにかかりっぱなしと言う・・・
:26のスリック履いても めっちゃカッコいいんですよ。カッコいいのはカッコいいんですよ!
BADBOYカッコいいんですよ!



:購入直後のPugちゃんはこんなでした。
不遇BikeBADBOY_d0265207_9574345.jpg





このまま 手放そうかと検討されて2年たちました。

不遇なBike


そんな感じ。


じゃ
by kmbike | 2013-10-05 10:03 | MyBikes | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.