人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

十勝岳で頑張る。

おはようございます。



昨日は 十勝岳を下るのについていきました。
結果、死にかけましたが(体力的に)生きて帰ってきました。。

意外と漕ぐんだもん。下るのは楽勝だけど。



と、言う訳で 朝の集合ではオレ 早起きしたくなかったので
前乗りティで 前日入りで 白金野営場に泊まりました。

なかなかの素敵サイトでした。また行きたい。
十勝岳で頑張る。_d0265207_10344423.jpg

テントなどは 手間と面倒だったので ケビンを借り
簡単に焼肉と炊飯だけしました。

久しぶりにやった 固形燃料炊飯は かなりの成功でうれしかったです。。


翌朝は カップヌードルで軽くすまし 待ち合わせ場所に移動
十勝岳で頑張る。_d0265207_1037291.jpg

やる気の格好で 待ちかまえます。。
※メットは この時被っただけで、実際は被ってませんハーフキャップです。(これ、使ったことない)

今回は場所が場所だし、ケガして迷惑はかけられないので
経験者のリーダーに「クロックスは大丈夫か?」と問い 「最初は岩場だよ」って聞きましたが
まぁ、そこは慣れた方がいいか。とオレのスタイルを 貫きました。だって楽なんだもん。


十勝岳で頑張る。_d0265207_1040514.jpg

:もしかして画像寝てても気にしないでください。。

んで、岩場だったり シングルだったりを 走りまして
(意外と漕ぎがあって オレには苦行もありました)

青の池を見て
十勝岳で頑張る。_d0265207_10424930.jpg


最後もダラダラのぼりを漕いで~ゴール。

楽しかったけど HP絞り切りました。


で、温泉入って帰ってきました。


そんな感じ。



じゃ


おまけ、
今回から TOP画像を十勝岳Verに
Commented by P^^ at 2013-07-16 13:21 x
お疲れ様でした~^^。あはは。。あれは漕がないほうでしょ。。^^
Commented by Linea oro at 2013-07-17 18:41 x
行事がダブリ残念。次の機会を待つ。(電報調で...)
by kmbike | 2013-07-15 10:46 | おかアドベンチャー | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.