人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春は来たか?

こんにちは。

寒さも一段落してきて 徐々に暖かくなるのかな?って言う札幌ですが、
それでも氷と舗装の共存する状態。

タイヤのチョイスに迷っています。

スパイクか?ダートか?


・・・スパイクタイヤは高かったしなぁ、交換するかな。って感じですが
フロントはまだしもリアは旧フレームのMyPugちゃんは
ブレーキもずらさないといけないので面倒なのです。。

そうなると 交換ついでに何かしておきたくなるのが人情。
そうする必要も特にないのですが、
去年はシーズン通しでフロントの29erチューブはイケたので、
今年はリアも29erチューブにしようかなぁと。フロントは26で。
:リア26でもイケそうですが、一応の大事を取って29erMAXで。


そう言えば、
昨日行った 行きつけSHOPではまた何やら悪巧みをしていました。
アイデア尽きるところを知らないですね。。
厳密にはFATBIKEの悪巧みではありませんが、参考になる事もあり
公開が楽しみなところです。。



そんな感じ。


じゃ






おまけ
昨日から髪の分け目が左右入れ替わりました。


それだけ
by kmbike | 2013-03-25 12:15 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.