NEW POST

March in(KRAMPUS試乗

こんにちは3月です。

d0265207_12271358.jpg


昨夜は、満を持しての試乗可能になったKRAMPUS
は、二の次だったんですけど、FROSTBIKEから帰って来た
店長さんに「お帰りなさい」を言うために、行きつけSHOPへ



なので、冬場の29+乗ってみましたよ。
d0265207_1227255.jpg


情報を得た初期の頃は
FATBIKEの新機軸! いったいどんなのだろう?

ってかんじで、FATBIKEカテゴリーの一種として捉えていました。
セミFATとして。

ただ、SURLYからは 29+ってモノとして書かれていたので
FATBIKEでは無い。って事だったんでしょうね。


で、去年のSURLYクルーとのツーリングでプロトタイプを乗り
「これは、ちょっと違うぞ」と思った訳ですが、

今回の雪道の走行で 完全に「これはFATBIKEではないな」
って感じを受けました。。

29erです。かと言って普通じゃない。

結局 SURLYが最初から言っている 29+ってことになるんだな。
って感じでした。

普段は だらだら漕ぐオレが がんがん漕いでみました。

ガンガン進みます。 雪がモッサリしていようが切り裂いて漕ぎます。
ふんわり浮遊感なんて ありません。

ガンガン漕ぎます。 圧雪スノーとアイスバーン
とっちらかりそうになります。 けど、押さえ込んで走ります。

そう言う自転車です。

転ぶ気満点で がんがん行くのが正解そうです。。


だから オレはすぐ疲れます。ぜぇぜぇです。



SURLYの優しさはありませんでした。
※これはブログ主個人の感想です。全ての人に同様の効果があるとは限りません。。


そんな感じ。


じゃ
[PR]
Commented by PPS at 2013-03-01 12:37 x
ふ~ん。。セミFATじゃなく29+ですか。。。そうなんだ。。
Commented by kmbike at 2013-03-02 10:14
N幌なんかは最高に面白いと思います。。
by kmbike | 2013-03-01 12:27 | otherFat | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.