NEW POST

メンテナンス。。

こんばんは。



今日は 来月の旅行の準備でもしようと思っていました。
けど、休日は お店が混むし、まだ2回 休日が来るからいいかぁ・・・


って思い、オイル交換時期に入った車のメンテで Dに連絡。
けど、ピットが混んでいたので また今度でいいや、と暇を持て余して

行きつけSHOPオープンと同時にinです。。
d0265207_1955599.jpg

KRAMPUSはヘッド交換待ちでお休み中です。。

それなので、特に用事もなかったのですが いつも通り 勝手にFATBIKE接客をして
※本日のお客さん 疑問質問があれば遠慮なく。。


ちょっとメンテナンスをして貰い 帰ったのはもう 休日も終了の17時。。
d0265207_1973662.jpg

あー美しい取り回しだ。。


休日は 終わりました・・・




そんな感じ。



じゃ




おまけ
d0265207_1982443.jpg

旅行先に着ていこうと思っていますが 宗教上とかで 問題ないか不安です。。



じゃじゃ
[PR]
Commented by tomo at 2013-02-24 22:30 x
今日は色々ありがとう!
苫小牧の者より。
Commented by かず。 at 2013-02-25 11:21 x
あーどうも。。
方向性決まりましたか?またどうぞ。
by kmbike | 2013-02-24 19:09 | 09Pugsley | Comments(2)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.