NEW POST

方向性。

アドベンチャーPugsley



おかアドベンチャーのキッカケになった、
2012のPugテーマでした。

2011はレーシングPugsleyってテーマでした。



特に、購入時からは アップライトにして幅も広めにしたハンドル回り
ラージマージリムから ローリングダリルにして

タイヤもエンドモーフからラリーへの変更

クランクは(意図せず)短くなり

ゆったりと流す動きから クイックに振り回す動きへのシフトをしてきました。



今年のテーマは どうしようか?

少し考えています。

サイズ16のフレームは オレには少し小さめで 振り回すには良いのですが、
アドベンチャーとしては もう少し ゆったり漕げる18~20の方が良いのであろう。

では 今の16で アドベンチャーは方向が真逆になるのか?という感じで 迷ってます。


正直、ポジションとか、そう言った 乗るための薀蓄とかは どうでもよくて
見た目が良ければ 自分が合わせる程度の乗り方で十分満足なオレなのですが。
※実際、今の状態は 最高に気に入ってます。


そーいった感じで あれこれ考えるのも面白いもんです。


んー


これかなぁ 次のテーマのデザイン。


ただ、これをデザインテーマにすると 漕げるパターンも必要になるんですよね。
:みなさんに付いて遊ぶには


そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2013-02-13 21:49 | 09Pugsley | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.