NEW POST

雪と光

こんばんは。

日曜日、やっと車検が上がってきました。。
久しぶりの愛車は マフラーが音量で引っかかったりとか色々あり
なんか切ないダサイ感じで待っていました・・・
ですが、磨きとコーティングを依頼したボディは まるで新車のような輝きに
触ってみると ヌメっとした エロいおねいさんの様な肌になっていました。。

で、車を走らせて「ミルキーソフト」でも食べようかと向かっていると
ふと、遠くに光るものが見えました。たぶん大倉山だろうと、向かってみると

やっぱりそうでした。。
d0265207_1412378.jpg

もうレストランしかやっていない時間でさらに駐車場には車1台 無かったので
誰も居ない切ない感じ(レストラン)だと思いつつ
意外に 素敵なジャンプ台を眺めていました。。 今度は明るい内に行ってみよう。


そこ(駐車場)からは札幌の街並みも見え、先日の函館イルミネーションで
「寒い中の光の造形」が お気に入りタイムに突入していたので 
大通り公園にも行くことにしました。
:ソフトはもう寒いからいらない。となりました。

と、大通りの横を走っていると ふと「そう言えばファクトリーもやってんだな」と
先にファクトリーに。

d0265207_143477.jpg


晩ご飯代わりにフランクフルトを食べていると
集団の女子中学生に「写真を撮ってください」と頼まれたので
普段instagramで鍛えている 素敵な画角で 連射。。(遠目から近づきながら)
:どうせiphoneなので こう言うときは無駄でも連射した方が良いのです。消せるから。

あおりの画角も撮り傑作が撮れたと思ったので 返すとお礼と共にチェック。
すでに元の場所に戻って ボーッとしていたオレに「すごい!」と再度お礼をくれました。。


まんぞく。。

d0265207_14218100.jpg

そんなことしてると ちょうど21時になりツリーが音楽に合わせて踊り出しました。
:動きません、イルミネーションが変化します。

知らなかったので 良いもの見られたな。と、大通りへ
d0265207_1432776.jpg



d0265207_1434445.jpg


(クリックで大きくなる。はず)
d0265207_144155.jpg

※ここで サッポロ近郊FATBIKERにお知らせです。こう言った感じのパノラマで
  fatbikeをちりばめて見たいと思っています。。



一通り見て 帰宅しました。。


そんな感じ

じゃ



おまけ
21:30を過ぎると テレビ塔は普通の電飾になりましたけど、
実は 一番キレイだな。。とおもいました。
d0265207_145036.jpg

じゃじゃ
[PR]
Commented by CLUBJAZZY at 2012-12-12 22:24
ファクトリーかぁ。 ツリー見てみたいものです。
ジェームズ・キャメロンのシルクの映画と合わせて見にいこうかなぁ。
Commented by Linea oro at 2012-12-12 23:32 x
※札幌近郊のFATBIKERですwちりばめる時は前以てよろ...。
Commented by kmbike at 2012-12-14 16:35
>CJさん
意外に長いショータイムなので 動画の撮り甲斐も少しはあるかも知れませんよ。。オレはiphoneで頑張ったけど、腕が疲れて辞めちゃいました。。

>Linea oroさん
了解です。。そちらでもグダッとした何かがある時はお願いします。。
Commented by PPS at 2012-12-15 00:29 x
大通のブルーの写真、綺麗ですね。
散りばめる時は、お知らせくださいな。。。
by kmbike | 2012-12-11 18:29 | Tour(NotBike | Comments(4)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.