人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

45NRTH破産?!。。

彗星のごとく現れたSnowRide特化新ブランド
:って扱いで良いかな?

45NRTHSnowRideに特化したパーツが多いです。

FatBike保有者が気になるパーツ群は

まず、ダート用タイヤのHüsker Dü 26x4.0
なんて読むのか知りません。
45NRTH破産?!。。_d0265207_10285797.jpg

パターン的にはオールマイティな感じで 舗装もスーっと走りダートもこなす。
Surlyで言うとKnard 26x3.8(新タイヤでKrampusのタイヤと同パターン)が近いんじゃないかと。
:登場時は かなり大胆なサイドのロゴに心奪われ、履こうと思っていましたが、
 先日Shopで眺めながら「このロゴはSALSA(mukluk)に似合うな」と思い直したところです。
 Surlyには乗り味が同様そうなKnardが似合いそうだな。と。
45NRTH破産?!。。_d0265207_10291760.jpg




45NRTH破産?!。。_d0265207_10293212.jpg

他にも錆に強いチェーンのWillful Neglectなんかも亜鉛メッキのダサイ銀色が
逆に格好いい?と思っちゃうし、
:とは言いつつ、やっぱりダサイので我慢可能。


45NRTH破産?!。。_d0265207_10295523.jpg

ペダルのHeiruspecsHelvaも完全にSnowを考えて作られた形状。
45NRTH破産?!。。_d0265207_1030132.jpg

:これはそそられていますが、今使っているナイロンペダルが気に入っているので我慢可能。
※HeiruspecsはSHOPに入荷されたことを確認済み
※※買うなら断然Helva だって薄いもの。。


入手したウィンターブーツのWölvhammer

入荷待ちのバラクラバLung Cookie


そして実は・・・
FatBikeな友人達に「買わないの?」って聞かれる毎に
「オレのステージにはそこまで要らないかなぁ」と答えていた、
現状FatBikeタイヤ最強のスパイクタイヤ
Dillinger
45NRTH破産?!。。_d0265207_1031281.jpg

発注してしまった事を白状します。。
入手まで内緒にしようかと思いましたが、堪らず買っちゃう道連れを作ろうかと。。
どうですか!最強ですよ?!最強!!??

いや、今でも そこまでオレに要るかぁ?とは思っていますが
結果「買おうか」って思った時に入荷を待つことになったり、それこそ
Hüsker DüかNateとか 買ってから回り道するくらいなら 逆に経済的かな?と。

ま、単純に欲しかっただけですけどね。。




あれ?
・・・・・・・・・・・・¥。

これ、今回45NRTHに使ったお金で そこそこのMTBとか買えたんじゃない?
って事は考えちゃいけない。。


そんな感じ。


じゃ
Commented by PPS at 2012-11-26 21:19 x
ス、スパイク買っちゃいましたか。。。今年こそ凍った湖ですね。。
私も連れてって~。。。
Commented by kmbike at 2012-11-26 22:01
>PPSさん
凍結湖上は 実現したいと思っています。まずは調査へ行かないとだめですね。。
Commented by Linea oro at 2012-11-27 19:49 x
FAT BIKEの経験の浅さからか、スパイクの必要性が良くわからないですが、いつまで我慢できますか...
Commented by kmbike at 2012-11-27 21:12
>Linea oroさん
ステージ次第ですので、街中の様な除雪路じゃなければ必要無いと思います。
ゆっくり走ってならアイスバーンもダートタイヤで走られます(滑るけど、転びにくい)。が、クラウンシュー(moonlander)にスパイク履かせたら(偏平する分)面白いと思いますよ(´・Д・)」
たぶん、予約せずに在庫切れたら次回は3月とか切ない時期の入荷になると思うので、後悔しそうなら思い切っておいた方が・・・(入荷保証は出来ませんが)
by kmbike | 2012-11-26 12:48 | 装備/パーツ | Comments(4)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.