NEW POST

右京効果。。

昨夜の事です。



前にもチラっと書きましたが、オレ 「自転車集団」に所属してます。。
※一応 ココとあっちは別物として分けているつもりです。

で、これもチラっと書きましたが 2ヶ月ほど前に ツールド北海道2012で
元F1ドライバー 片山右京氏とちょっとしたやり取りがあって。ってブログを書きました。

で昨夜、FaceBookの片山氏のページ?エッセイ?で
その事が書いてありました。。
「まぁ忘れ去られているだろう」って思ってたのでビックリしました。


嬉しかったのでコメントしましたけどね。もちろん。。
まあ、朝はミスって 変なコメントもしましたけどね

「あぁそうだ」って何様よ! ってね。 まぁ・・・許して。FAN達

そんな感じで、嬉しかったよ。って話です。


で、右京氏の着ているTシャツは特別のバージョンだけど
一応 一般向けにも Tシャツ販売サイトで売ってるんですね。
なんか、誰だかのタレントさんが下手くそな絵を描いたのが評判でってやってた時に遊びで。
(普段オレが着るのは オレが直接、業者に頼むのでココのではありません)

このサイトのは実物を見たことがないので、積極お勧めはしていないんですけど、
これをキッカケに 何枚かは売れたら嬉しいなぁって。。
:右京氏の名前を利用感はイヤなので直接 彼の所のコメントには書けないけど。


ちなみに、今まで 一枚たりともそのサイトで売れたことはありません・・・


そんな感じ。


じゃ
[PR]
by kmbike | 2012-11-16 12:22 | others | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.