NEW POST

大きさ比べ。

連投です。






ソロキャン部を始めてから とり缶がブームです。


やきとりの感じを出しながら たれが甘辛く美味しいのでお気に入りです。。
本来は、たれより 塩派です。。




なので、色々なメーカーの とり缶を食べ比べています。
正直、どこのも美味しいです。。

とは言え、100円のよりも お高い168円のHOTEiさんはちょっと違います。

種類も5種類あって 素晴らしいです。(過去ブログ参照)



唐突に
d0265207_19321521.jpg


いろんな種類のHOTEi缶を並べました。
:辛口のが普段売ってる168円の内容量85gです。


でもこれでは サイズ感わからないですよね。




見たいですか?



興味ある?




仕方ありませんね。





別に見なくてもいいですよ?




見たいんだ。





そうか。





じゃあ





d0265207_19355640.jpg

ドーーーン!!!

けど、画像じゃインパクト弱いんですよね。



1750gあるんですけど。標準の20倍。


縦細いのは それでも260gあるんですけど。

大きいのを見ちゃうとねぇ





最近 なんでもエスカレートしすぎだな。と思います。





そんな感じ。



じゃ
[PR]
by kmbike | 2012-11-11 19:38 | ソロキャン部&散歩登山 | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.