NEW POST

Surly'sEAPC?!

こんばんは。。

今日は 久しぶりにPugライドの予定でした。
予報は雨。   最初から「どろり」する予定だったので

雨は問題なかったのですが、前夜から結構な強風。
:見た方は居たでしょうか?募集ブログを上げていましたがコメントもなかったので削除してました。

さすがにマズかろうと中止に。



その代わりに ちょっとドライブを。


※時間軸が多少前後します。

近場の割に行ったことのなかった温泉に行き、
d0265207_21505895.jpg

初バーキンもしました。けど、ワッパーじゃないの食べましたけど。。
んー モスの方が好きかな。


アウトドアSHOPでは ソロキャン部用の アルファ米を大人買いして、
過去に所有していたのに、もういいか。と友人へあげた
d0265207_21532032.jpg

シェルパ斎藤さんの「ワンバーナークッキング」を買い。。
ある物も・・・


で、いつものSHOPへ意味もなく行きダラダラして。終了です。







帰宅した後のお楽しみは・・・
d0265207_2155926.jpg

Surlyは塗装をワンオフした時用に
車両のデカールを販売しています。ユーザーフレンドリーとはこの事です。。




先日、母ちゃん用に購入した電アシを・・・
d0265207_21553396.jpg

もともとのBSステッカーを全剥がしSurly化です。
※ただ貼っただけのステッカーです。文字ごとの手の込んだのじゃありません。
※Surlyは文字縁でかたどられたデカールです。

SurlyのEAPCが出来ました。。
d0265207_2204050.jpg

素敵ヘッドバッヂ。。



そんな感じです。


じゃ









おまけ
d0265207_2211244.jpg

温泉で見つけた 懐かし系ビン。。
[PR]
by kmbike | 2012-10-28 21:59 | MyBikes | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.