人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マヂか!!!RACEFACE

こんばんは。


オレは今 猛烈に感動している!!




てアニメが あったのをご存知でしょうか?






オレの今の心境はそんな感じです。



プロローグ

オレのPugちゃんは 最初はトラなんとかってところのクランクでした。
それが好みでなく

いつものパターンで「前ブログ見てください」ってなりますが
ひょんなキッカケで RACEFACEクランクに出来まして。。

クランクだけはなぜか RACEFACEが好きなんですね。
で、また 「ISISのクランクないかなぁ」
:特に交換するってでもないのですが、今のはたぶん165mmのクランク長になってて
 オレの身長とかで175mmもあってもいいかなぁ?くらいに思ってただけです。

あるサイトを見ていました。


なにせ、ファットタイヤを履くPugsleyはBB幅が 100mmってマイナーで
さらに今はISISって規格もマイナーなので なかなか無いんです。


で、形が気に入ったクランクを見つけBB幅が不明だったので
http://www.raceface.com/ に飛んで そのクランクを見てたわけです。


ふと、他のラインナップを見てみると・・・


「ん?FATBIKE??」
マヂか!!!RACEFACE_d0265207_2352829.jpg



FATBIKE用クランク!!!!!!!!!!!


ビビりました。100mmあるんですよ!!


そんな訳で・・・
マヂか!!!RACEFACE_d0265207_23633100.jpg

マヂか!!!RACEFACE_d0265207_2364668.jpg

マヂか!!!RACEFACE_d0265207_237220.jpg


はたして日本で手に入るか? そういうのは不明ですが、

そんなのは今はどうでもいいです。

RACEFACEがFATBIKE-Crankをラインナップしてるって事実に

気が付けたことが うれしいのです。。




おやすみなさい。。
by kmbike | 2012-10-24 23:10 | 装備/パーツ | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.