人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

TOP画像を作成

TOP画像を作成_d0265207_11133084.jpg



画像を いぢる方法を教えて貰いました。。

なんとか右カラムだか 左カラムだかってのを編集して
猫の画像の所に この画像を入れました。。

画像サイズは 800×300(296になってます)を使ってます。


これで タイトルのシースルーの部分にかかるので
かからないようにするには また調整が必要ですね。

丁度いいサイズが わからなかったので
色々画像を組み合わせた後に 縦をイイ感じにしたら 横が足りずに
左右に バナーを入れた感じにしました。。



いやー面倒だったけど、「PUG大好き!!」感が出る画像に出来たと思います。
その内 また。。



他にも色々試したく 「これはどうやってるんだ?」とか
他の方のブログを見てると思うこともありますが、面倒で放置しちゃってます。。



じゃ



12/10 ウィンターVer
TOP画像を作成_d0265207_1349585.jpg


'13 1/4
TOP画像を作成_d0265207_910538.jpg

’13 1/20タウシュベツ記念
TOP画像を作成_d0265207_9124683.jpg

'13 7/14十勝岳
TOP画像を作成_d0265207_10181111.jpg

’13 Global Fat-Bike Day
TOP画像を作成_d0265207_13315618.jpg

’13 GFBD12/7
TOP画像を作成_d0265207_21361083.jpg

’14 サロマ湖
TOP画像を作成_d0265207_8285287.jpg
 
'15 糠平湖
TOP画像を作成_d0265207_11561611.jpg

'12/4/29
TOP画像を作成_d0265207_15494362.jpg

by kmbike | 2012-09-05 21:13 | おかアドベンチャーとは? | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.