人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

’13PUGSLEY【情報入手都度更新】

先日の日記に

Pugsleyが不安

と書きました。
ムーンランダーとクランプスに喰われるかと。

'13はハッキリ言ってPugがアツイです。

しかも標準。早く実物を見たいです。

タイヤもだいぶ選択肢が増えましたね。
45NRTHが2パターンに
(スパイクが1種:ピンうちを選べるのもあるらしいが、日本では?)
SURLYが次で5パターン目だっけ?

KRAMPUSのタイヤパターンと同じ様なのが出ます。

新形状のハンドルバーと。
:これはSURLYツアーでDAVEが使用していました。


ますますPugが楽しくなりますね!



じゃ


追記
色んな所から気になる画像を頂いてきました。。
’13PUGSLEY【情報入手都度更新】_d0265207_20283039.jpg

新色 2つのうちの イエローはこれではないか?と言う画像を。。
予想していた色味より かなり明るい感じで とても素敵です。
空手のブルーも好きです。行きつけSHOPに置いてある 1×1の特別カラーと同じ感じかな?
:実車を見てきたら少し違いました。

もう一つは 赤です。
’13PUGSLEY【情報入手都度更新】_d0265207_8173741.jpg

これは!!良い色だ!!!


で?この画像は何でしょう??
’13PUGSLEY【情報入手都度更新】_d0265207_13232372.jpg

クラウンシューに履いてますねぇ。。

次は
’13PUGSLEY【情報入手都度更新】_d0265207_1324689.jpg

これが販売仕様のクランパスですかね。


で、SURLYでは無いですが
’13PUGSLEY【情報入手都度更新】_d0265207_13254146.jpg

SALSAの新車種FATBIKE レーシングモデルの「熊脂」です。。
こちらはHPで詳細が出ましたね。。
http://www.salsacycles.com/bikes/beargrease

マクラクの新カラーもイイですねぇ。
’13PUGSLEY【情報入手都度更新】_d0265207_89158.jpg

これ以外には白ベースで緑ロゴ(熊脂のカラー違い的な)もありますね。
グレード違いなので、’12モデルで黒ベース赤ロゴのマクラクはフレーム販売しかなかったので
そこら辺がどうなるかは?



9/18追記
’13PUGSLEY【情報入手都度更新】_d0265207_1601022.jpg

はいFAT。。


ますますFATBIKEはエキサイティング。。



地味に少しずつ 情報を小出しに更新しています。
Commented by CLUBJAZZYだよ! at 2012-08-29 23:10 x
画像が見た~い。
Commented by kmbike at 2012-08-30 22:41
色味はまだ不明なんですよ(^_^;)
Commented by kmbike at 2012-08-31 08:53
これではないか?って画像がありました。。
Commented by PPS at 2012-09-03 20:35 x
滑床で、この話をしてたんですね。黄色とオレンジのPUGいいな~。
Commented by kmbike at 2012-09-04 07:19
CLUBJAZZYさんの
オレンジ。って言ってたのはこれですね。
マクラクの13モデル。。
PPSさんもいっちゃいますか!?
ロード用とダート用で。。

なぜFatでロード用が必要かはノーコメントで。。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-09-05 11:03
あれ~オレンジの露出が増えている~。
あなたはSALSAの回し者デスカ…。 アタシのボーナス狙ってますか…。 洗脳されそう。 マイッタ、マイッタ。
Commented by kmbike at 2012-09-05 22:36
あなた達2人とも
FatBikeをすでに所有しているのを
忘れないでください(*'(ェ)')σ

イエローPugはオレが欲しいんだから。。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-10-03 01:17
うーん、ラーリーを凌ぐオールラウンドタイヤはまだ出ないにゃ~。
Commented by kmbike at 2012-10-03 08:41
まずはラリーを履いておけば 間違いない気が。。

ただ、クランパスの履いていたパターンと同じのが出るようで、
それはロードもいけて、普段よく走るようなライトダート?には強そうな印象でした。。
by kmbike | 2012-08-29 21:20 | otherFat | Comments(9)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な話。


by かず.