NEW POST

ごんぶと遊び。

今夜のネタは

北海道は FATBIKE天国 って事です。。




オレは 蝦夷っ子に生まれてきてから ずっと北海道が大好きです。
食い物旨いし、自然もあるし




で、pugsleyに出会い、もっと蝦夷っ子で良かったと思っています。



それの最たるものが 冬。 雪ですね\('(ω)') イー!!


d0265207_16354074.jpg



なにせpugsleyは 雪の上を走ってナンボ。なところがありますから。

もうひとつ幸せだったのが、行きつけSHOPが SURLYを扱っている。って所。
d0265207_16393679.jpg

冬になると お店の前がこんなになる事があります(*'(ω)')σ


pugpugpug・・・お会いしたことある方では マクラクチタンとかも居るし、
pug持ちでmoonまでって方まで。。

d0265207_22262197.jpg


オレも、自転車好きですから(たくさん漕ぐのは苦手ですけど)他にも持ってますが
今は pugちゃんゾッコンです\('(ω)') イー!!

たまにひとりで 無茶して こんな後悔の図を醸し出したりしますけど・・・
d0265207_16404714.jpg


この日は ちょっとした ずっと坂を登っていって 軽く絶望してました。


ごんぶとbike好きすぎて こんなTシャツまで作りました。。
d0265207_1636555.jpg

まともにSURLYにしちゃうと 版権? やばぁいので、ちょっとアレンジ。

:オレ、うさぎ年なんです。。

フロントは
d0265207_16383773.jpg

ちゃんと太いタイヤに乗ってます\('(ω)') イー!!




そんなpugにぞっこんLOVE



じゃ
[PR]
by kmbike | 2012-06-22 22:33 | 09Pugsley | Comments(0)

「自転車は好きだけど漕ぐのはキライ」な かず.の話。


by かず.